【神戸市東灘区】超ハードル高い外観『創作和食ダイニング和尚』さん!1周年ランチがお得過ぎ!JR住吉駅すぐ

JR住吉駅近く、胡蝶蘭を発見!超高級感ある店構え。創作和食ダイニング和尚
創作料理和尚

通りかかると、日替り弁当の陳列台を発見!13時前だったので既に売り切れているものの、お弁当を提供しているということは、ランチもびっくりするほどの価格ではないよね…ちょっと覗いてみると…。エー!!

1周年ランチ

和尚1周年記念ランチ2020年10月7日より始めます!

お刺身や手造りにこだわったスペシャルランチ
2,000円→1,000円(税込み)
和尚店内

ランチいけますか?」と声を掛けてみると、売り切れとのこと。そりゃそうだよね…残念。立ち去ろうとすると、大将らしき人から、『ちょっと待ってもらったらお作りできますけど…。』の有難いお言葉。私、よっぽど食べたそうな顔をしていたんでしょうか(笑)

和尚・神戸住吉

待つことしばし。本来限定 5食のランチ登場(私の分は超過分)いや~ん!女子が絶対好きなやつ~!!創作料理というだけあって、一つ一つがとても凝っています。美味しい!!

和尚・神戸住吉

私がいただいた、この超お得なランチは、『創作和食ダイニング和尚』さん1周年記念ランチメニューで、10月末までの価格。

お弁当は、予約が可能のようで、食べている最中に、取り置きされている方がひっきりなしに取りにこられていました。

和尚・神戸住吉

美味しいお料理・フレンドリーな若い大将・感じの良いお給仕の方!素敵なお店を見つけることが出来て良かったな~のお店でした。

〒658-0051 兵庫県神戸市東灘区住吉本町2丁目17−2 加藤ビル 1階

 

2020/10/18 07:15 2020/10/18 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集