【神戸市東灘区】11月9日、本日プレオープン!パンのお店『Contigo コンティーゴ』さん行列が凄すぎてリタイアしてしまった・・・

2020年11月12日オープン予定パンのお店Contigo コンティーゴ』さん!11月9日・11月10日の2日間の11時~プレopenされるとのことで行ってきました!

プレオープン・東灘区パン屋

私が訪れたのは、11時半過ぎ。すでに大行列!

プレオープン

老若男女!本当に、神戸の人はパンが好き!そして、新しいお店の情報にも敏感ですね。

外観

10分ほど並んでいましたが、進まない・・・。このままでは、30分以上かかると判断。この後の予定が詰まっていた私は、無念の購入リタイア!

お店ご紹介

行列をはずれ、外観だけ撮影させてもらいました。

contigo-goaisatuオーナー様よりご提供いただきました

ご挨拶

contigo

はじめまして、contigo コンティーゴ と申します。 食パン・菓子パン・惣菜パン・ハード系のパンなどをおつくりします。 ”contigo”とはスペイン語で、「あなたと一緒」皆様の日常に寄り添えるパン屋さんを目指します! どうぞお立ち寄りくださいませ。

通常オープン後、少し落ち着いてから、再来してみたいと思います!

パンのお店『contigo コンティーゴ
神戸市東灘区田中町4丁目1-2-1

2020/11/09 15:00 2020/11/09 20:03
よんたん
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集