【神戸市灘区・東灘区】阪神電車本線で遭遇!なんだ?このプリティ車両は?!海遊館 × 近鉄電車「海遊館トレイン」だったみたいです!

阪神電車で、またまた見たことのない車両に遭遇!海遊館×近鉄 白字を基調に、パステルな絵柄。車両の中もパステル!海遊館車両この電車は、なんなんだ?と電車に乗りながらスマートホンで検索。海遊館車両

見つけました!「海遊館」が開業30周年を迎えたことを記念した近鉄の車両だったようです。

海遊館 × 近鉄電車「海遊館トレイン」

2020年4月3日から、近鉄電車で走らせている「海遊館トレイン」は、約1年間運行予定。奈良線・難波線の他、相互直通を行っている阪神なんば線・阪神本線でも走行。

パステルフサフサは、イソギンチャクをイメージした装飾。ドア近鉄Everyday is a miracle! 毎日が奇跡!近鉄床

近鉄日本鉄道

海遊館 × 近鉄電車「海遊館トレイン」

海遊館トレイン」の運行予定は、ホームページで発表されていました!遭遇したい方、チェックしてみて下さい。

最近、阪神電車でいろんな車両に遭遇しています(≧▽≦)

【神戸市灘区・東灘区】阪神電車『Go!Go!灘五郷!ラッピングトレイン』に遭遇!菰樽つり革、撮ったぞ~!HPで運行予定を発表されています。

【神戸市灘区・東灘区】えっ?乗り間違えた?わたし、阪神電車に乗ったよね⁈マルーン色の電車がやって来た!!

【神戸市灘区・東灘区】これって超レア写真じゃないの?阪神電鉄 神戸線で武庫川専用車両『タイガース号』が停車中!

すみっコぐらしは、阪急電車

【神戸市灘区・東灘区】やっと出会えた!阪急電車と『すみっコぐらし』のコラボ列車!!本当に可愛いよ~!運行時刻表はないの?

 

 

2020/12/09 07:15 2020/12/09 10:17
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集