【神戸市灘区・東灘区】えっ?乗り間違えた?わたし、阪神電車に乗ったよね⁈マルーン色の電車がやって来た!!

阪神電車でおでかけ!
マルーン近鉄電車

やって来たのは、マルーン色の電車?!

私は、生まれてこのかた、阪神阪急の乗車率が半々程度。

ちなみに梅田三宮に行く回数も半々。ボーっと考え事をしていて、逆のプラットフォームに降り立ったことは数度かあるが、流石に乗る電車を間違えたことはない。マルーン色の阪神電車?

今津駅に到着すると、プラットフォームの先頭でカメラを持って待ち構えている男性3名発見!

私は鉄道詳しくないけど、やっぱり、レアな車両なんですね!写真は、尼崎で降りて撮影しました。

調べたところによるとこのマルーン色の電車は、阪神電車ではなく、近鉄電車だったようです。阪急マルーン色よりは茶色っぽい車両でした。阪神で車両を見かけた方、私みたいに、びっくりされませんように・・・。

【神戸市灘区・東灘区】撮ったどー!謎駅として有名な「JR訓練東灘駅(くんれんひがしなだえき)」は意外な場所にありました!

2020/09/23 21:00 2020/09/24 14:19
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集