【神戸市灘区】ホント凄い人気だわ!六甲チョコレート洋菓子専門店『QUEEN’S JET(クイーンズジェット)』平日13時台で完売でした・・・。

2020年11月に神戸六甲にオープンした、チョコレート洋菓子専門店QUEEN’S JETクイーンズジェット)』さん。何度となく、前は通っていたものの、いつも行列。一度空いていて店舗にスムーズに入れた時は、ほぼ完売間近で結局手ぶらで帰りました。

クインーズジェット六甲

やっぱり一度、食べてみたい!

500円程度で購入できる、シェルチョコレートケーキ友チョコバレンタインデーとして、1本ずつプレゼントしたら、みんな入手困難なことを知っているからお値段以上に価値があるよね~。そんなことを思いながらお店にGO!

クイーンズジェット六甲開店は11時。ホームページによると14時過ぎには完売する日が多いとのこと。13時ぐらいなら購入できるだろう…。そう思っていたのですが、到着したのは、13時15分。クイーンズジェット到着する前に完売がわかりました。だって、人が並んでいない…。クイーンズジェット六甲お店の奥に明かりはあるものの店頭には、すでにひと気なし。六甲チョコレート

シェルチョコレートケーキの賞味期限は1週間なので、厳密にいうとまだ、バレンタインデーに渡すつもりの方は購入できないはず。と高を括っていたんですが…。

今年のバレンタインデーチョコクイーンズジェットにしたい方は、かなり気合をいれて来店しないと購入出来そうにないですね…。

chocolate tailor QUEEN’S JET
兵庫県神戸市灘区八幡町2丁目6−12

2021/02/05 21:00 2022/01/12 12:16
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集