【神戸市東灘区】山手幹線沿い『Lea接骨院』2月8日オープン!大谷翔平君も愛用「ハイボルテージ治療」もできるみたいです。

山手幹線・南側沿いを歩いていると、綺麗なスカイブルーの外観のお店を発見!

lea接骨院

2021年2月8日オープンの「Lea接骨院」さんだったようです。

以前、足首を痛めて、腫れはひいたものの、どうも違和感が取れなかったときに、大谷翔平君も使用している「ハイボルテージ治療」が効果があるかも…。と教えてもらい、扱っている整形外科・接骨院をさがしたことがありました。

その「ハイボルテージ治療」に使用する、酒井医療の「超音波治療器」があるようです。

lea接骨院

ハイボルテージ治療が、出来る接骨院として、覚えておこうと思います(≧▽≦)

Lea接骨院
神戸市東灘区本山北町2丁目3−20

2021/02/12 20:00 2021/02/16 18:26
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集