【神戸市灘区】2月26日オープン!『セブンイレブン 神戸都通5丁目店』は、大型車でも駐車しやすそうです。セブン空白区に登場!

阪神「西灘駅」南側に、2021年2月26日にオープンした、セブンイレブン 神戸都通5丁目店に来店してきました。
西灘駅前コンビニ
駐車できる台数は、さほど多くはありませんが、その分、駐車スペースの全面が広く、大型のトラックでも駐車出来そうです。
神戸都通5丁目
阪神「西灘駅」からも歩いてすぐの場所。駅利用の方にとっても便利な立地です。
西灘セブンイレブン
店内では、神戸都通5丁目店のみで使えるオープンキャンペーンのクーポンも配布されていました。
神戸都通5丁目店
店内では、オープンセールも実施中。
神戸都通5丁目店
神戸都通5丁目店
神戸都通5丁目店
車で来店する方にとっては、店舗の立地はカーブ曲がって直進しだしてすぐの場所となるので、近くにきて、はじめて店舗の存在に気がつきそうです。
西灘駅・コンビニ
オープン間もない今日は、店員さんが、幟をもってお店の認知につとめられていました。場所が分かれば、駐車はしやすい立地です。
 
脇浜線の辺りは、ファミリーマートの店舗が多いので、セブンイレブンが好きな方にとっても、嬉しいお店になりそうです。
 
神戸市灘区都通5丁目2番19号
2021/03/02 07:15 2021/03/02 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集