【神戸市灘区・東灘区】新型コロナワクチン接種の集団接種会場決定!東灘区は「御影公会堂」。灘区の「JR灘駅駅舎3階」ってどこ?

神戸市集団接種会場(全市12か所)が決まったようです。

神戸市ワクチン集団接種場所

東灘区 御影公会堂
灘区 JR灘駅駅舎3階
・中央区 三宮OPA2
・兵庫区 兵庫区役所
・北区 北区文化センター本館、エコール・リラショッピングセンター
・長田区 長田区文化センター
・須磨区 須磨区役所
・垂水区 垂水区文化センター
・西区 西神中央駅ビル、[4・5月]西公会堂→[6・7月]西水環境センター玉津処理場

東灘区の接種場所は御影公会堂

東灘区は、ご存知、御影公会堂

御影公会堂

神戸市東灘区御影石町4丁目4−4−1

灘区の接種場所はJR灘駅駅舎3階

灘区は、JR灘駅駅舎3階…。JR灘駅?3階?どこ?JR灘駅駅舎3階このJR灘ビル クリニックモールでしょうか?確かに駅の上にあるので駅舎ですね。そして3階は、撮影時(2021年2月)テナント募集の案内がありました。テナント募集の大きさは264.01平方メートル、かなり広い場所ですね。

エレベーターを使用すれば、車イス等を使用されている方でも、スムーズに移動できそうな好立地です。

〒657-0846 兵庫県神戸市灘区3
 
希望する方全員のワクチン接種が済むまでには、いったいどのくらいかかるんでしょうね…。早く日常が戻って来ることを願います。
2021/03/18 21:00 2021/03/19 11:47
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集