【神戸市灘区】阪急六甲駅、山側すぐ『とんかつ ひろ喜』さん、4月14日オープン!洋食屋さんでも、良いのでは?大満足のボリュームとお味でした♪

阪急六甲駅、山側すぐに、『とんかつ ひろ喜』さん、2021年4月14日オープン

とんかつ ひろ喜

本来、トンカツは、揚げたてサクサクを食べるのが一番なのでしょうが、ボリューム満点のメニュー…。テイクアウトにさせていただくことにしました。

とんかつ ひろ喜

メニュー表、分割したものをアップしますね。

一番お安いメニューは、カレーライス600円。

とんかつ ひろ喜 六甲

メニューがイロイロあって、迷う~。

とんかつ ひろ喜 六甲

ビール・ハイボールや一品メニューも揃っているので、チョイ飲みとしても重宝しそうです。

とんかつ ひろ喜 六甲

好きなメニューに、定食セットをプラスするのが定番のようです。

定食セット(ご飯・味噌汁・漬物) 大350円・中300円・小250円

とんかつ ひろ喜 六甲

店内で注文して、しばし揚げあがりを待ちます。

定食セット(ご飯・味噌汁・漬物) 大350円・中300円・小250円

店内は、1階のテーブル席以外にも、2階に座敷があるとのことでした。

とんかつ ヒロキ

テイクアウト用は、お持ち帰りはこんな感じです。袋は無料で入れてくれます。

とんかつ ひろ喜

帰って、頑張って盛り付けてみました。

ローストンカツ&クリームコロッケ1個 900円。

とんかつ ひろき 六甲

う〜ん、ちょっと電子レンジで温めて、トースターで焼いたのですが…。やっぱり、作りたてを撮影したのと違う…。あっ、トマトは足しています。

そして、こちらが、ハンバーグ&エビフライ(中)1,300円。

ヒロキ・六甲

エビは中でも、かなり大きいです。ハンバーグに隠れてしまったので、再度撮影。

ヒロキ

トンカツ屋と名前がついていますが、トンカツはもちろん、大きさにビックリしたエビフライ。そして、なによりクリームコロッケ!これは、完全に老舗洋食屋さんで出てくるレベルのものでした。美味しい!

付属のデミグラスソースも美味しかったので、再来店の時は、店内でオムライスとクリームコロッケを食べてみたいです。ご馳走様でした(≧▽≦)

神戸市灘区宮山町2丁目5−6
2021/04/18 07:27 2021/04/18 10:50
よんたん
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集