【神戸市東灘区】お得すぎると話題「丸亀製麺うどん弁当」をテイクアウトしてみました。ボリューム凄すぎます・・・。

お得と話題の「丸亀製麺うどん弁当」をテイクアウトしてみました。

丸亀製麺うどん弁当

「お持ち帰り ご注文用紙」に記入。丸亀製麺うどん弁当

店内には、スマホ注文受け取り口が設置。そうか…。前もって注文しておけば便利ですね。

丸亀製麺うどん弁当

待つことしばし。

丸亀製麺うどん弁当

2種の天ぷら うどん弁当 390円
3種の天ぷら うどん弁当 490円
4種の天ぷら うどん弁当 620円

肉のせ うどん弁当 650円
※購入日当時、販売されていませんでした。

2種の天ぷら うどん弁当 390円

丸亀製麺うどん弁当
 
4種の天ぷら うどん弁当 620円
4種の天ぷら うんと弁当 620円
具材を外してみると…。斜めになっているので、大きさが違うように見えますが、うどん・おかずの量はどちらも同じです。
 
おかずは、きんぴらごぼうと卵焼き1切れです。
うどん弁当
オーブンで焼くときに、ちょっと分けてみました。
 
左が4種類の天ぷら(野菜バラ天・ちくわ磯辺天・鶏モモ天(2個)・えび天)
右が2種類天ぷら(野菜バラ天・ちくわ磯辺天)
 
女性の方だと、4種の天ぷらだと食べきれない方の方が多いのでは?そんなボリュームです。
丸亀天ぷらうどん弁当
何も考えずに、付属のタレを、全て入れたのですが、これだと完全にかけ過ぎでした…。
 
味の濃い目の方にも対応できるように、タレは多めになっているようです。自宅で食べていたので、急遽大根おろしをすって、おろしに変更しました。タレは調整しながら入れた方がよさそうです。
 
しかし、この価格でこのボリューム。さすが、丸亀製麺ですね~。ご馳走様でした。
 
神戸市東灘区御影塚町1丁目5−12
2021/05/22 07:27 2021/05/22 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集