【神戸市灘区】卵・保存料不使用。食パンひとすじ『地蔵家(じぞうや)』さん!高級食パンブームの前から、変わらぬ人気店♪

六甲には、パン屋さんがいっぱい!約1年の間に紹介した六甲周辺食パンのみ販売しているお店を書きだすと…。

もう一軒!食パン専門店で、老舗ともいえるお店を紹介していませんでした。食パンひとすじ地蔵家(じぞうや)』さんです!

地蔵家

店舗は、JR高架下に店舗はあります。

地蔵家私の前で、親子連れが「ラッキー!」とテンション上がって購入されていたので、何だろう?と不思議に思っていると、どうやらレアな「レーズン食パン」の販売日だったようです。

地蔵家

地蔵家の食パンは、卵・マーガリン・保存料不使用。こだわりの生クリーム、バター、砂糖、塩と厳選された素材が使われているのが特徴です。

地蔵家 食パン 1本650円(税込)地蔵家

購入日は、そのまま、2日目以降はトースターで焼くのがおススメとのこと。

素材の良さがわかる、香りのよい美味しいパンでした。

神戸市灘区弓木町3丁目1−144
2021/06/10 07:27 2021/06/10 07:27
よんたん
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集