【神戸市灘区】また開店?!無人餃子販売「ふくちぁん餃子 工場直売所 新在家店」6月18日オープン!六甲道店とそんなに離れてないよね・・・

関西で初の無人餃子直売所ふくちぁん餃子 工場直売所 六甲道店」がオープンしたのが、2021年2月27日。

【神戸市灘区】2月27日オープン『ふくちぁん餃子 工場直売所 六甲道店』の無人餃子直売所システムは、まさかの・・・!六甲本通商店街

その後、ふくちぁん餃子無人店舗は、関西を中心に4ケ月足らずの間に、東三国店・空堀店・あびこ店・香里園店・駒川店・阪急高槻市駅前店・阪神尼崎店…と、続々オープンが続いているらしいのです。

そして、今回、六甲道店からさほど離れていない、阪神新在家駅前に、2021年6月18日10時~ふくちゃん餃子 新在家店」のオープンが決まっているようです。

ふくちゃん餃子・新在家店

住所を確認すると、松屋かまどやの間にある、空きテナントのようです。

新在家 無人餃子

まだ、看板も設置もオープンを知らせるチラシなども張り出されていません。

ふくちゃん餃子新在家

ふくちぁん餃子 工場直売所 新在家店

開店日:2021年6月18日(金)
時間:10時~
営業時間:24時間 年中無休

オープニング プレゼント
6月18日・19日・20日(3日間)
ふくちぁん餃子お買い上げで、卵1パックプレゼント
※各日200パック限定

六甲・無人直売所
確かに、1000円36個入り。大ぶりのこの餃子が、1個に換算すると、28円足らず。かなりお得感あるんですよね~。
無人餃子
ふくちゃん餃子は、既存店と同じように、箱のお金を入れるシステムだと思います。おつりが出ませんので、ご準備下さいね。
新在家 無人餃子
新在家駅前の便利な立地に登場です。ふくちぁん餃子が、未体験の方は、いかがでしょうか?
 
神戸市灘区浜田町3丁目5−12

【神戸市灘区】凄いぞ!『阪神 新在家駅』圏外から一気に、住みここち(駅)ランキング2021<兵庫県>で、3位になってる♪

2021/06/11 07:27 2021/06/12 22:41
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集