【神戸市東灘区】鶏の唐揚げ専門店「きしから甲南山手店」9月5日オープン!国道2号線沿い「森南町1」交差点の角っこビル。入口はちょっと山側

鶏の唐揚げ専門店きしから甲南山手」さん、予定通り2021年9月5日にオープンされたようです。

【神戸市東灘区】唐揚げ専門店「きしから甲南山手店」国道2号線沿い、新築「INICIO甲南山手」ビルに、9月5日オープン!外観出来てましたよ♪

きしから甲南山手店

オープンから3日程たった平日に14時頃に訪れました。

きしから甲南山手店

きしから お持ち帰り弁当メニュー

元祖キッシーの唐揚げ弁当
レギュラー770円/満腹Sサイズ660円/おかずのみ600円

旨タレがらみ唐揚げ弁当
レギュラー880円/満腹Sサイズ770円/おかずのみ710円

きしから・単品

きしから お持ち帰り単品メニュー

元祖キッシー 鶏唐揚げ 5個450円
旨タレがらみ 唐揚げ 5個500円
極上骨付き 唐揚げ 2ピース460円

きしから単品

ちなみに、単品3個からテイクアウト可能。

きしから唐揚げ専門店

平日のみ、夕方休憩がある営業時間のようです。

きしから甲南店

単品のテイクアウト商品を注文すると「1」の札を渡されました。

きしから甲南山手

きしから甲南山手店」の入るビルの国道2号線沿いから見るとまだ、内装工事が終わっていないビルに見えます。

国道2号線沿い

場所が分かって気を付けていて、きしからの看板をようやく見つけれるレベル。

きしから甲南山手

きしからのお隣は、まだ工事中です。

きしから甲南山手店

さて、持ち帰った、元祖キッシー唐揚げ旨タレがらみ唐揚げ

きしから甲南山手店

一回り大きい方が、旨タレ唐揚げです。

キッシーの唐揚げ

旨タレ唐揚げの方が、餡を絡みやすくするために、衣がちょっと厚くなっているのかなぁ?

元祖キッシーの唐揚げの方が、食べたことあったんですが、旨タレは初めて食べました。

旨タレ唐揚げ

甘辛いタレには、絶対合うはず!と、チーズを絡めて、韓国風のパネチキンにしてみました!コレも美味しい。

神戸市東灘区森南町1丁目7−8
2021/09/12 07:27 2021/09/12 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集