【神戸市東灘区】中央区から六甲アイランドに、お引越し!珍しい神戸クラフトビールを多数扱う「インザドアブルーイング」さん10月2日オープン

友人から、オープンしたばかりの「インザドアブルーイング」を紹介したら?美味しかったよ~。と、写真が送られてきました。
インザドアブルーイング
 
二宮商店街から六甲アイランドにお引越しして、2021年10月2日(土)オープンされた、クラフトビールIN THA DOOR BREWING(インザドアブルーイング)」さんをご紹介します。
クラフトビール「IN THA DOOR BREWING(インザドアブルーイング)」
お店は、ジ・アンタンテという、外国人用高級賃貸マンションに隣接するマーケットシーンマーケットシーンは、グルメシティ(ダイエー) ・うみねこ軒さんなどが入っているビルですね。
 
ちなみに、左のビルがジ・アンタンテのビル。
アンダンテ

アイランドセンター駅の改札を出て、そのまま二階の通路に沿って、マーケットシーンへ向かうと…。この看板と階段がお出迎え。

六甲アイランド、インザドアブルーイング

そのまま、階段を上がっていくと…。アンダンテ六甲アイランドお店が見えてきます。中庭のベンチでも飲食OKだそうです。アンダンテ六甲アイランド

キャー。なんだか、外国ぽい!

インザドアブルーイング

う~ん、ビールはよくわからない私にとっては聞いたことのない、名前が並んでいます(笑)

インザドアブルーイング

サーバーが横並び。壮観!

ビール

珍しい、神戸のホップと麦を使ったビールも多数販売されているそうです。

インザドアブルーイング

地産地消のビールということですね。

インザドアブルーイング

お料理も量・色味ともに外国チック

インザドアブルーイング
今回、この写真を送ってくれた友人は、実家が料理屋。本人もホテルのシェフとして勤めていた生粋のグルメさん。
インザドアブルーイング
彼女の太鼓判のお店、インザドアブルーイングさんに、美味しいクラフトビールを飲みに来てみませんか?
 
お昼から営業されているので、昼呑みも出来るお店のようですよ♪
 
神戸市東灘区向洋町中5-15
ジ・アンタンテ マーケットシーン 301A
2021/11/13 07:27 2021/11/13 10:45
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集