【神戸市】女性の飲食料が無料!? TikTokでバズった、大阪屋台恋物語の2号店となる、「YATAKOI 神戸三宮」が11月19日オープン!

新感覚体験型居酒屋と人気になっている大阪屋台恋物語(YATAKOI)の2号店となる「YATAKOI 神戸三宮店」が2021年11月19日(金)オープン!

YATAKOI 神戸三宮

プレスリリース

TikTokで総再生回数100万回を突破、1店舗目の大阪梅田茶屋町店は月間で8,000人が訪れたという、昔ながらの屋台をモチーフにした親しみのある空間の居酒屋です。

懐かしの駄菓子が無料で食べ放題など出会いを盛り上げる体験をたくさん用意されているそうです。

YATAKOIの特徴

特徴1:女性は食べ飲み放題0円

女性のお客様限定で、ドリンク、いくら釜めしやおでん、目の前で自ら焼いて食べるホタテや旬の野菜なども食べ物も全て無料

YATAKOI 神戸三宮

プレスリリース

特徴2:豊富なメニューが110種類
韓国屋台・台湾屋台・浜焼き屋台・串カツ屋台・餃子屋台・おでん屋台に立ち呑み屋台、さらに季節に応じた月替りメニューまで用意。それぞれの屋台で本格居酒屋料理が楽しめます。

YATAKOI 神戸三宮

プレスリリース

YATAKOI 神戸三宮

プレスリリース

特徴3:様々なアミューズメントも完備
店内には、カラオケが設置され、深夜0時から夜はスナックに変身。初めて会った異性とも一緒に歌って楽しめます。
昔懐かしのスマートボールで遊んだり、来店時に引く「恋みくじ」の結果を異性と見せあって盛り上がったり、様々なアミューズメントをきっかけに交流を生み出します。

特徴4:駄菓子食べ放題
懐かしの駄菓子が男性も女性も無料で食べ放題。

特徴5:屋台から始まる恋物語
相席スタイルで楽しむ屋台は小さな恋物語の始まりのスポット 屋台恋物語。

「YATAKOI 神戸三宮」店

プレスリリース

大阪では、女性のリピート率は90%以上とのこと。今、話題の昭和レトロの空間での、新たな出会いの場所が誕生です!

神戸市中央区北長狭通1丁目10 ムーンライトビル 6F
2021/11/28 07:27 2021/11/28 10:33
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集