【神戸市東灘区】生餃子お持ち帰り専門店の「まな家 岡本本店」近くに自販機が登場。設置場所は、十二間道路沿い、ゴルフ販売店前。

東灘区・灘区に数店舗を持つ、生餃子持ち帰り専門店『まな家さんが、自動販売機を設置されたとのこと。行ってきました。

【神戸市東灘区】生餃子持ち帰り専門店「まな家 岡本本店」レシピ通り焼いてみました!ホームパーティーにピッタリ!徳井店・六甲店もあり!

国道2号線から、十二間道路を北へ「まな家 岡本本店」に行く少し手間。「ゴルフパートナー 神戸東灘店」さんの前に自動販売機は設置されていました。

まな餃子・自動販売機

販売されている商品は、まな餃子・焼売ミックス・しそまな餃子

餃子の自販機 まな家

食べたことのない、「しそまな餃子」に決定!水色の番号を押しても反応なし…。あれ?

まな餃子 自販機

右側のタッチパネルからの操作だったみたいです…。「しそまな餃子」は、売り切れでした。

餃子自販機

後ろにお客さんがいたので、急いで「まな餃子21個入り760円を購入。

後から撮影した写真をみると、プラス130円でタレ付きのものも販売されていたようです。

「しそまな餃子」

プラスチック容器に入った、「まな餃子21個入り760円が、出てきました。袋はついていないので、エコバッグ必須。

オンラインショップより、少しお安いです。

まな餃子 自販機

設置場所がナイスですね。「ゴルフパートナー 神戸東灘店」さんに訪れたお客さんが、目を引く赤い自動販売機に気がつき、吸い寄せられていました(笑)

生餃子 自動販売機 岡本

無人餃子店は数々出来ましたが、たぶん、にんにくに、高級な青森県産福地ホワイト六片を使用しているのはこのお店だけだと思います。

まな家餃子 岡本 自販機

まな家 岡本本店」から、設置された自動販売を撮影しました。奥の小さい赤丸をつけたところが、ゴルフパートナー神戸東灘店さんです。

神戸市東灘区田中町2丁目9−13 ニックあさひ102号
2022/01/07 07:27 2022/01/07 08:53
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集