【神戸市灘区】「とんかつ ながた園 六甲店」さん、2022年6月4日で閉店です。45年間、ありがとうございました。

読者の「てて様」より、情報をお寄せいただきました。

とんかつながた園 六甲店が、6月4日で閉店とのことです。マスターご逝去のためだとか。長く営業されていたので、残念です。取り上げていただけたら、多くの人が訪ねられると思います。

とんかつ ながた園 六甲店

2022年5月20日に訪れると、運悪くお休みの日でした。

とんかつ ながた園 六甲店

ただ、ドア前に閉店のお知らせが貼られていました…。

当店は6月4日(土)をもって閉店いたします

誠に勝手ながら『とんかつ ながた園 六甲店』は6月4日(土)をもちまして
閉店させていただくことになりました。

とんかつながた園を灘区ではじめて45年、この場所で六甲店をオープンして25年。

ご愛顧賜りましたお客様に心より感謝申し上げます。
とんかつを通して、少しでも皆様のお腹を満たすことができていれば、幸いです。
長い間ありがとうございました。

とんかつながた園 六甲店 店主

とんかつながた園 六甲店

知っている限りず~っとお店があったイメージでしたが、灘区で45年間も営業されていたんですね…。

とんかつ ながた園 六甲店

私が、あらためて説明するまでもないでしょうが…。定食を注文するとライス・みそ汁・漬物・カレーなどが食べ放題

大食漢の人でも、お腹一杯! コスパ最高のお店でした。

とんかつ ながた園 六甲店

お別れをしたい方、6月4日の閉店までの定休日は、5月27日(金)のみです。

とんかつ ながた園 六甲店

長い間、ありがとうございました!

てて様、この度は、情報をお寄せいただきありがとうございました。号外NETでは、皆さんからの情報をお待ちしています。また、ココ調べて欲しい…。というような場所があれば、教えて下さい。

号外NET神戸市灘区・東灘区の情報提供お願いします

2022/05/20 21:27 2022/05/21 10:42
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集