【神戸市灘区】国道2号線沿い「神戸ちぇりー亭 六甲道店」さん、2022年6月30日で閉店されるそうです。デカ盛りが有名

国道2号線沿い「神戸ちぇりー亭 六甲道店」さん、2022年6月30日で閉店されるそうです。

男のらーめん 神戸ちぇりー亭

いつも神戸ちぇりー亭六甲道店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
六甲道店2022年6月30日(木)を持ちまして閉店させて頂くことになりました。 応援していただきました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

神戸ちぇりー亭六甲道店をご愛顧いただきましたこと、厚く御礼を申し上げます。

他の店舗につきましては引き続き営業を続けていきますのでぜひご利用下さいませ。

(現在お持ちの割引チケットやポイントカードは他店にて引き続きご利用頂けます。)

「神戸ちぇりー亭 六甲道店」
一度見たら忘れられない、目立つ看板。男のらーめん

ラーメン屋さんに疎い私は、途中まで、目立つ看板に書かれた文字の「男のらぁめん」が名前だと思っていました…。

歩いて前を通った時に、「神戸ちぇりー亭」という名前だったことを知りました。

「神戸ちぇりー亭 六甲道店」

国道沿いにありながら、駐車場が7台と広いので、重宝されていた方も多いお店だったのではないでしょうか…。

「神戸ちぇりー亭 六甲道店」

閉店までに、まだ一か月あるので、お名残り惜しい方は、ぜひ!

「神戸ちぇりー亭 六甲道店」

神戸ちぇりー亭は、六甲道店の閉店後は、大蔵谷店・宝塚店・明石魚住店・三田176号線店の4店舗の展開となるようです。

神戸市灘区桜口町1丁目1−1
 

【神戸市東灘区】嘘でしょ? 国道2号線沿い「天下一品 東灘店」が12月26日で閉店するらしいです…。今から思うと…。

2022/06/02 07:27 2022/06/02 22:36
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集