【神戸市東灘区】ホテルプラザ神戸「KARIN(かりん)」さんで、優雅にアフタヌーンティー。紅茶おかわり自由ってお得過ぎです(≧▽≦)

六甲アイランドにある、ホテルプラザ神戸「KARINさんで、優雅にアフタヌーンティーを楽しんできました(≧▽≦)
ホテルプラザ神戸「KARIN」
実は、普通にお茶をするつもりでお店に入ったですが…。
ホテルプラザ神戸「KARIN」
メニューを見ると…。

プチケーキセット 1,000円
プチケーキ3個+珈琲or紅茶

ケーキセット 1,350円
ジェエルシフォン+珈琲or紅茶

アフタヌーンティーセット 2,000円
9種類のプチケーキ+珈琲or紅茶(おかわり自由)
※1日10セット限定

なんですと~。アフタヌーンティーセットが2,000円!!
 
ホテルプラザ神戸「KARIN」
ここは、ホテルですよ~。アフタヌーンティーセットといえば、安くても3,000円~のイメージ。ましてやホテルでは、5,000円以上のセレブイメージ。
 
これは、アフタヌーンティーセット一択でしょ(≧▽≦)
ホテルプラザ神戸「KARIN」
あらためてご紹介すると、ホテルプラザ神戸「KARIN」さんは、2021年9月オープン!
 
神戸ファッションプラザに出来た、子ども向けの大型遊具ふわふわドーム」と繋がった、ホテルプラザ神戸の3階ロビーの向かいに、「KARIN」さんはあります。
ふわふわドーム
 
あっ…。2021年オープンしたスイーツ店の中で「KARIN」さんをご紹介していませんでした。申し訳ありませんm(__)m

【神戸市灘区・東灘区】2021年にオープンした、スイーツ店を数えてみたら…。なんと20軒!お店をまとめてみました。

テイクアウトも可能です。

ホテルプラザ神戸「KARIN」

大ぶりの正方形の形をした、ケーキの宝石箱「ジュエル シフォン」。好きな商品を3種類選択して、3,000円。

「KARIN」さん神戸

Moderne & Quatre Quarts Cube モデルヌ & カトルカールキュブ」は、8個で1,300円。

スイーツ「KARIN」

今回注文した、アフタヌーンティーセットは1日10セット限定商品のようです。

ホテルアフタヌーンティーセット

奥の窓際は、リザーブの札が置かれていました。

ホテルプラザ神戸「KARIN」

紅茶は、ローソクで温めながら出来上がりを待ちます。

ホテルプラザ神戸「KARIN」

来ました!!

ホテルプラザ神戸「KARIN」

一番上の段。一口タイプの四角ケーキが、「モデルヌキュブ」。

ホテルプラザ神戸「KARIN」

真ん中は、果物を贅沢に使ったパウンドケーキ、「カトルカールキュブ」。

そして、シフォンケーキに上に生クリームと果物がのっているのが「ジュエル シフォン」。

ホテルプラザ神戸「KARIN(かりん)」

今回のアフタヌーンティーセットでは、「KARIN」で販売されているケーキ「ジュエル シフォン」「モデルヌ キュブ」「カトルカール キュブ」3種類が食べられる豪華プランということなんですね。

ホテルプラザ神戸「KARIN」

しかも…。9種類って書いてましたけど、実際にはバニラアイスも付いていたので、全部で10品。ちょこちょこ食べるのが好きな私にとって最高のセットでした(≧▽≦)

3杯目をカップに入れると、さすがに紅茶が濃すぎる…。継ぎ足しのお湯をもらおうと、店員さんに声を掛けると…。

紅茶メニュー

おかわり自由ですよ。と、メニュー表を渡されました。

えーっ、良いんですか? 変化がわかりやすいように、2杯目はアイスにしてみました(笑)

アフタヌーンティー

このアフタヌーンティーセットお得過ぎて、ホテル全然儲からないんじゃないの? と、心配になるようなセット内容です。

ホテルプラザ神戸「KARIN(かりん)」

私は平日に訪れたので、アフタヌーンティーセットを予約することなく食べることが出来ましたが、確実に食べたいなら予約しておいた方が良い思います。

味よし、雰囲気よし、コスパ最高ホテルで優雅にアフタヌーンティーを楽しんでみませんか?

神戸市東灘区向洋町中2丁目9−1 ホテルプラザ神戸3F
2022/06/08 07:27 2022/06/08 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集