【神戸市】不思議な外観。何のお店? 三宮センター街に、8月26日オープンした「こちら金貨買取本舗 神戸三宮店」さんの店舗です♪

読者様より、情報とお写真をお寄せ頂きました。

2022年8月26日に、三宮のセンター街にオープンされた「こちら金貨買取本舗 神戸三宮店」さんに関するものでした。

金貨買取本舗 神戸三宮店

三宮センター街に新たにオーブンした金貨買取本舗神戸三宮店
不思議な外観でなかなか買取店のイメージとは違って面白い作りです!

店長さんに話を聞いたら、『コロナ禍で商店街に元気をもたらしたいので、少しでもスポットとして話題になれば』とこんな外観にしたと言うことです。

9月末までは特典付きのお買い取りもしているそうです。

金貨買取本舗 神戸三宮店

建物上の「こちら 神戸三宮買取 本舗」の看板がなければ、買取のお店とは気がつかないですね…。

全体の外観はこんな感じ。

金貨買取本舗 神戸三宮店

さらに調べてみると、プレスリリースからの情報があったので合わせてご紹介します。

こちら金貨買取本舗 神戸三宮店

プレスリリース

こちら金貨買取本舗 神戸三宮店

プレスリリース

キジサルさん、この度は情報をありがとうございました

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい。
>>灘区・東灘区情報提供

こちら神戸三宮買取本舗
神戸市中央区三宮町2丁目10-7

プレスリリース

【神戸市】三宮センター街「モロゾフ 神戸本店」。これが期間限定メニュー『静岡産マスクメロンのプリンパフェ』の迫力(≧▽≦)

【神戸市】「ベーカリー春夏+秋冬 三宮店」さん1月17日オープン!新店舗は、食パン・ハード系・惣菜系・ケーキと選ぶの迷う~(≧▽≦)

2022/08/28 12:57 2022/08/28 12:57
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集