【神戸市】三宮センター街「モロゾフ 神戸本店」。これが期間限定メニュー『静岡産マスクメロンのプリンパフェ』の迫力(≧▽≦)

三宮のセンター街で、一息いれようとしていた時に、ちょうど「モロゾフ 神戸本店」が目の前に…。

そういえば、「モロゾフ 神戸本店」には、リニューアル後は、行ったことがなかった。

モロゾフ 神戸本店

調べてみると、リニューアルオープンしたのは、2019年11月1日。オープンして、間もなくコロナ禍による影響で、、あまり出歩かなくなったころです。

一歩店内に入ると、キラキラ☆。木の葉モチーフでしょうか? 綺麗ですね~。

モロゾフ 神戸本店

店内の座席は、とってもゆったりとした配置です。

モロゾフ 神戸本店

さて、何にしよう…。

モロゾフ 神戸本店

トーストサンドランチ 1,265円
バーガーサンドランチ 1,375円
ホットサンドランチ 1,320円

モロゾフ 神戸本店

期間限定デザートプレートとお飲物 1,375円
カスタードプリンとお飲物 1,265円
デンマーククリームチーズケーキとお飲物 1,265円
思ったより高くないんですね…。と、いうかこの雰囲気でいただけるなら、むしろお安く感じるぐらい。
※全て税込み価格

モロゾフ 神戸本店

パフェのページで…。

モロゾフ 神戸本店

神戸本店限定静岡産マスクメロンのプリンパフェ」を発見!

神戸本店限定「静岡産マスクメロンのプリンのパフェ」

お値段、1,650円也。なかなかのお値段ですが、美味しそう~! う~ん、いっちゃえ!!

神戸本店限定「静岡産マスクメロンのプリンのパフェ」

キタ――(゚∀゚)――!!

神戸本店限定「静岡産マスクメロンのプリンのパフェ」

メロンがゴロゴロ。

神戸本店限定「静岡産マスクメロンのプリンのパフェ」

さすがマスクメロン! ジューシーで美味しいわ(≧▽≦)

神戸本店限定「静岡産マスクメロンのプリンのパフェ」そして、パフェの中には、モロゾフのプリン登場! 間違いないお味です。神戸本店限定「静岡産マスクメロンのプリンのパフェ」

ホットサンドがコチラ。

実は、パフェを注文すると、今立て込んでいて、提供が遅くなるんですが…。と、確認されました。

三宮センター街「モロゾフ 神戸本店」

写真の撮影時間から推測すると、注文してからパフェ提供まで15分かかっておらず、待ったという感覚はないぐらいでした。

店内をよく見ると、キャリーバッグを持ち込んでいる方も少なくないようで、旅行客の方が、帰途につく最後のお店として、よく選ばれているのかも…。

三宮センター街「モロゾフ 神戸本店」

さすが、全国区のお店の本店。味よし接客よし雰囲気よし!

三宮センター街「モロゾフ 神戸本店」

神戸・三宮の最後のお店として、どなたが来ても幸せな気分で終えることが出来そうな場所でした♪

神戸市中央区三宮町1丁目8−1
2022/08/04 07:27 2022/08/04 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集