【神戸市東灘区】えっ、ショックです。岡本「グルテンフリーのスイーツBRANMA(ブランマ)」さんが閉店されました…。

阪急岡本駅、キャンパス通り沿いにお店を構えていた、グルテンフリーのスイーツBRANMAさんが、2022年11月24日で閉店されました。

乳・玉子・小麦を不使用スイーツを作って販売されていたお店です。

岡本「グルテンフリーのスイーツBRANMA(ブランマ)」

乳・玉子・小麦を使わずに、どうしてこんなに美味しいスイーツが出来るのだろう? 

フェリコット食べ方

自分用にもちろん、お持たせとして、何度となく購入させていただいたことあるお店でした。

グルテンフリーのスイーツ

しかし、人気店なのに何故、突然の閉店?

ブランマ閉店お知らせ

2022年11月24日(木)を持ちまして閉店させて頂きました。

原材料の生産を委託した会社が事業を停止。新たな委託先の検討も致しましましたが、昨今のウクライナの問題と様々な物資の高騰を考えると、短期間での製造再開は難しく、大変無念な気持ちでいっぱいですが、この度の決定にいたりました。

内容要約

岡本「グルテンフリーのスイーツBRANMA(ブランマ)」

閉店は、大変残念ですが、今後の朗報を待ちたいと思います。

フェリコット

グルテンフリーのスイーツBRANMA
神戸市東灘区岡本1丁目14−18

2022/11/28 07:27 2022/11/28 09:33
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集