【神戸市東灘区】魚屋さんの居酒屋「さかなでいっぱい 住吉」さんの自動販売機が登場♪ 六甲アイランド「アイランドセンター駅」

六甲アイランド 六甲ライナーアイランドセンター駅」を降りてすぐの場所に、調理したお魚を販売する自動販売機が設置されました。

魚屋さん居酒屋「さかなでいっぱい 住吉」

2023年2月下旬よりの稼働だったようです。

設置されたのは、2022年12月14日にオープンされた、サンドイッチ専門店「マジックパン 六甲アイランド店」さんのお隣です。

【神戸市東灘区】サンドイッチ専門店「マジックパン 六甲アイランド店」さん、12月14日オープン♪ 灘区の大人気店の2号店です。

自動販売機には、「さかなでいっぱい」の文字。

自動販売機は、JR住吉駅から山側に続く、神戸住吉 ありまみち商店街沿いに店舗を構える、魚屋さんの居酒屋さかなでいっぱい」が、設置されたもの。

住吉の店舗では、居酒屋だけでなく、店舗の手前で、調理したお魚やお惣菜・お弁当などを販売されています。

さかなでいっぱい

さかなでいっぱい 住吉

すでに見慣れた、ど冷えもん 自動販売機ですが…。

魚屋さん居酒屋「さかなでいっぱい 住吉」

ここのお魚は、冷凍商品ではなく、調理したお魚を真空パックで販売する、「さかな真空パック自動販売機」でした。

魚屋さん居酒屋「さかなでいっぱい 住吉」

購入したのは、銀ダラ煮付け 2切れ入り 1,000円

さかな真空パック自動販売機

お魚を購入したのは、2023年3月2日。賞味期限は、3月5日。

さかなでいっぱい 住吉で、過去に煮付けのお魚を購入したことがあるので、美味しさは知っていたのですが、本当にプロのお味です!

居酒屋さんの…。というとお酒に合う濃い目味付けのように思いますが、ここの味付けは、高級料亭のお味。味が濃くないのに、しっかり味が染みています。

魚屋さん居酒屋「さかなでいっぱい 住吉」

ご興味ある方、プロが目利きをして、調理したお魚ご賞味あれ(≧▽≦)

※湯煎したお魚をお皿に移すときに、箸が皮にあたったのでめくれてしまいました。

自動販売機設置場所
さかなでいっぱい(HP)
さかなでいっぱい住吉(Instagram)
神戸市東灘区向洋町中2丁目2 アイランドセンター駅2F

2023/03/13 07:27 2023/03/17 17:21
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集