【神戸市】サンテレビで生中継があるみたい♪ 「第50回神戸まつり」11時~(4時間生放送)&21時~(1時間特番)5月28日

 

【神戸市】大混雑! 「神戸まつり2023」東京ディズニーリゾート40周年 スペシャルパレード見てきました(≧▽≦)

4年ぶりの開催となる、「第50回神戸まつり」。

前哨戦となる、北区の区まつり「第47回きたきたまつり」は、2023年5月20日に開催されました。例年の倍近くの入場者となったそうです。

著作者:Freepik

コロナ禍で、丸三年いろいろな制限の中、生活していたんですもんね。今まであまり興味がなかった人間でも、イベントに参加したくなる気持ちも納得できますよね。

サンテレビで、当日生放送がされるようなので、時間帯・概要などをご紹介します。

【神戸市】キャー!!『東京ディズニーリゾート40周年 スペシャルパレード』がやって来るよ♪ 2023年5月28日開催「第50回 神戸まつり」

【神戸市】詳細判明! おまつりパレード「神戸まつり 2023」東京ディズニーリゾート パレード12時スタート。サンバチームはフィナーレで登場!

サンテレビ 「第50回神戸まつり」放送

メインフェスティバル
2023年5月28日(日) 11時~15時
※生放送

メインフェスティバル後半戦
2023年5月28日(日) 21時~21時54分

今年のトピックスは大きく2つ。

1つは「神戸ジャズ100周年記念パレード」 日本で初めてプロバンドによるジャズが演奏されてから100周年ということで、スペシャルバンドによるパレードが行われます。

もう1つは「ディズニー40周年スペシャルパレード」 東京ディズニーリゾート開園40周年を記念して、特別衣装に身を包んだミッキーマウスやディズニーの仲間たちが笑顔を届けてくれます。
サンテレビ

出演者
MC:橋本 航介(サンテレビアナウンサー)
アシスタント:柴原 優美香(サンテレビアナウンサー)
ゲスト:フースーヤ ・ウラリエ ・クマガイタツロウ
後半戦MC:村上文香
制作著作:サンテレビ ©SUN-TV,co.ltd

臨場感は仕方ないのもの…。映像を見るという観点からいうと、自分で撮影したものより、絶好のポジションから、プロが撮影するテレビの方が絶対キレイに撮影してくれていますよね。

当日、観覧に行く方も、録画しておくと帰ってからも楽しめるかも(≧▽≦)

2023/05/24 22:27 2023/05/28 19:33
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集