【神戸市】大混雑! 「神戸まつり2023」東京ディズニーリゾート40周年 スペシャルパレード見てきました(≧▽≦)

2023年5月28日に開催された、「神戸まつり 2023」に、行って来ました! 

神戸まつり2023

【神戸市】詳細判明! おまつりパレード「神戸まつり 2023」東京ディズニーリゾート パレード12時スタート。サンバチームはフィナーレで登場!

総踊りからスタート!

神戸まつり2023

人人人…。立ち止まらずに進んで下さい…。といわれても、進まない。

神戸まつり2023東遊園地の南側まで、移動。

12時、東京ディズニーリゾート40周年 スペシャルパレードがスタート!
神戸まつり2023ミッキー来た~!!神戸まつり2023ミニーちゃん見えた~!!神戸まつり2023東遊園地では、イベントも開催。神戸まつり20232023年4月に「東遊園地」内にオープンしたカフェ「WEEKEND(ウィークエンド)」には、長蛇の列。神戸まつり2023東遊園地に新しく出来た、階段が観客席になるステージ。明るく開放感のある場所になりました!神戸まつり2023それにしても、凄い人!!神戸まつり2023三宮神社近くの、生田宮の鳥居近くに移動して、再度撮影にチャレンジ!神戸まつり2023これが、本日のベストショットかなぁ?

パレードを見ると、無条件に手を振ってしまいますね…。神戸まつり2023お店は有名店を中心にどこもかなりの列…。神戸まつり2023センター街も人人人…。神戸まつり2023

ミッキーそして、ディズニーの仲間達、遠路はるばる、ありがとう(≧▽≦)
久しぶりに会えて、テンション上がりました!!

神戸三宮センター街
神戸市中央区三宮町1丁目 ~3丁目
2023/05/28 19:27 2023/05/28 21:45
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集