【神戸市東灘区】「鶏笑(とりしょう) 神戸甲南店」さんが、5月28日で閉店へ。十二間道路沿い、神戸甲南本通商店街近く。

読者さまより、「鶏笑(とりしょう)神戸甲南店」が閉店されるようです…。と情報をいただき店舗に行って来ました。

【神戸市東灘区】十二間道路沿い!からあげグランプリ東日本しょうゆダレ部門最高金賞「鶏笑」神戸甲南山手店

鶏笑 神戸甲南山手店

十二間堂沿いに看板がありました。

鶏笑 神戸甲南山手店

開業6周年〜閉店のお知らせ

2017年5月18日 開業
~2023年5月18日で満6年を迎えました
紆余曲折ありながらも、今日まで営業ができたことは、この店をご利用していただいたお客様のおかげであると心より感謝の意を申し上げます。
しかしながら、様々な要因により店を続けていくことが困難な状況になり、数か月が経ちました。この店が好きでご利用いただいていたお客様には大変心苦しいことなのですが、閉店という選択をさせていただきました。
現時点で、通常営業は難しくなっていますが、可能な限り、お客様を迎えられるようにはしたいと考えています。
最終的には、5月28日日曜日完全クローズとなります。
ご了承ください。
ここまでご愛顧いただいたお客様、改めましてありがとうございました。感謝・感謝・感謝
鶏笑 神戸甲南店 店主

鶏笑 神戸甲南山手店

訪れた日は、ちょうど2023年5月28日の最終日。店舗前に、数組のお客さんが待っている状態でした。

鶏笑 神戸甲南山手店

情報では、もっと詳しい内容をいただいていたのですが…。記事では、ココまでにしたいと思います。この度は、情報ありがとうございました(≧▽≦)

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、ご提供お願いします(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供
2023/05/29 07:27 2023/06/11 16:01
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集