【神戸市東灘区】お得に購入できる「本社工場直売 神戸ベル」が便利に進化していた…。月に2日実施中!

お久しぶりに、「本社工場直売 神戸ベル」へ行って来ました(≧▽≦)

【神戸市東灘区】アウトレット商品も販売『神戸ベル』本社工場前での直売会に行ってきました!「できたてスイーツ・焼きたてパン」次回の開催は・・・

本社工場直売 神戸ベルに行く前に…

ベル神戸のホームページ上に、ベル直売所予約サイトというページが出来ており、そこを事前予約が出来るようになっています。Lineからも、注文できるので、私はLINEから商品を選んだ注文してみました。

神戸ベル・工場直売会

2023年10月28日(土)
11時~15時開催の事前予約を27日(金)迄受付中!
年内あと2回、人気商品はこちらから
お早めのご予約お待ち申し上げます。

※実際に私が訪れたのは、今回の1回前に実施された、2023年10月14日ですが、紛らわしいので下の写真は、今回開催時のものに差し替えています。

神戸ベル

※予約申し込みが出来るのは、開催日の前日迄です。

購入には、名前・電話番号・メールアドレスが必要。注文を確定させるとカードで支払う仕組みになっており、当日の金銭のやり取りは不要。

本社工場直売 神戸ベル

注文後に表示される、注文番号を当日見せれば、購入出来るようです。

本社工場直売 神戸ベル

いざ! 本社工場直売 神戸ベルへ

お久しぶりに、神戸ベルの直売所へ行きました。

本社工場直売 神戸ベル

車での来場は、推奨はされていませんが、来客者用の駐車スペースは用意されています。

神戸ベル直売

13時の申込をしていたんですが、若干早く12半頃、現地に到着。

本社工場直売 神戸ベル

「受付はこちら」と、「予約専用受付」に分かれています。

本社工場直売 神戸ベル

事前予約の方にいって、名前を告げるシステムになっています。

本社工場直売 神戸ベル

まつこと暫し、注文した商品がカートに入って登場。購入したものと間違えがないかチェックして、商品を渡されます。

本社工場直売 神戸ベル

袋は有料ですが、冷蔵商品の保冷剤は無料で付けてもらえます。

本日の戦利品!

前から食べてみたかった、喫茶缶プリンアラモードは、通常価格1,000円を690円でお得にゲット(≧▽≦)

商品によっては、予約した人のみに販売してくれる商品があります。この喫茶缶もその1つです。

喫茶缶

もちろん、パンも購入しました。カスクート(ハム&チーズ)は鉄板の美味しさ♪

パン

いや、お得に購入できたと思うと、いつも以上に美味しいかも(笑)

神戸ベル

残る年内販売は、10月28日(土)・11月11日(土)の2回です。お散歩がてら行ってみませんか?

神戸市東灘区住吉浜町15−1
2023/10/27 07:27 2024/03/23 21:50
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集