【神戸市東灘区】なんで…。セルバ甲南山手で一番の行列店だったのに…。お惣菜屋「Triton トリトン」さん閉店されたようです。

セルバ甲南山手の地下一階の行列店。

【神戸市東灘区】セルバ甲南山手。昼どきは、いつも大行列!商品のレパートリーが多くてびっくり!お惣菜屋『Triton トリトン』さん♪

お惣菜屋Triton トリトン」さんの前を通るとお休みのよう…。あれ? 定休日この曜日だっけ? 疑問に思いショーケースに目を移すと…。

ショーケースに1枚の貼り紙が…。

お知らせ

この度、諸般の事情により
閉店させて頂く事になりました。

ご愛顧頂きまして 誠にありがとうございました。

トリトン

お惣菜屋「Triton トリトン」
えっ~!! 嘘…。なんで? ショックなんですけど…。
お店の前を通りかかったのは、2024年2月14日。
セルバ甲南山手の人気店、惣菜「トリトン」さん閉店されたようです。
 
惣菜「トリトン」
神戸市東灘区森南町1丁目5−1セルバ 甲南山手地下1階
2024/02/15 20:27 2024/02/15 20:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集