【東灘区】ベビーカー置き場所あり!御影クラッセキッズカフェで気分転換はいかがでしょうか?

2019/07/04 07時18分

梅雨真っただ中に突入してきましたね。
今日は、子育て世代に嬉しい御影CLASSEの中にある、KID’S CAFEをご紹介したいと思います。

御影キッズカフェ

阪神御影駅山側に降りて目の前が、CLASSE(クラッセ)です。

御影クラッセ外観

御影グラッセカフェ 2階
10時~21時(ラストオーダー20時30分)

長崎ちゃんぽん・・・リンガーハット
和カフェ・・・かんみこより
ハンバーガー・・・エビスバーガー
ステーキ・ハンバーグ・・・レッドミート

4つのお店が出店されています。この奥の一角にキッズカフェと名付けられたスペースがあります。

御影キッズカフェ

ベビーカー置き場も設置されています。

御影クラッセカフェ・キッズスペースにあるベビーカー置き場

撮影は、平日のお昼過ぎです。座席が確保できない程の混み具合ではないです。

御影クラッセ持ち込み禁止

店内プレートには、「クラッセカフェ以外の飲食の持ち込み、ご飲食以外の利用、長時間のご利用はご遠慮ください。

飲食はグラッセカフェで購入お願いします。ってことだけで、キッズカフェの使用料は必要ありません。離乳食等は当然持ち込みOK!です。屋根も高いので解放感があります。周りも子供連れの方集まってきているので、気を使わなくてすみそうです。

御影クラッセフロアーガイド

もっと賑わっていても良さそうなのに?そう思って御影クラッセのフロアーガイドを見ると、キッズカフェの明記がありませんでした。公式のフロアーマップに、キッズカフェの場所を赤で囲みを入れてみました。クラッセカフェ一番奥です。

駐車代金は、最初の1時間無料。専門店1店舗2000円以上の購入でプラス1時間無料。専門店と阪急オアシスでお買い物すると最大4時間無料。雨にまったく濡れずショッピング・飲食ができます。梅雨時期の気分転換にいかがでしょうか?

御影クラッセ
はコチラ↓

(よんたん)

ジモネタ東灘区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ