【東灘区】完璧!パンで出来た神戸タワー!ドンク岡本店前でお出迎え中!

2019/07/06 07時30分

ハード系パン好きに人気!阪急岡本駅降りてすぐのドンク岡本店をご紹介します!

ドンク岡本店は、品数も多くスイーツも販売されています。2階にイートインが出来る場所もあります。喫茶を使用する際は、先に場所を確保してから1階でパンを購入します。ワンドリンク制です。
ドンク岡本店外観
1枚目の扉を入ると、パンで出来た神戸タワーが迎えてくれます。よく出来ています。
パンで出来た神戸タワー
現在、7/1〜7/15ドンク全店でフランスフェアを開催中。期間限定のキッシュも販売されていました。
ドンクフランスフェア
「魅惑のタイ風カレー」がドンクのイチオシらしいです。
ドンクイチオシ
訪れたのは、買い物帰りの19時過ぎだったのですが、21時まで営業されているので、この時間でもまだまだ品数が揃っています。
ドンク夜でも品ぞろえが良いです。
焼き菓子も充実しています。
ドンクのフィナンシェ
左手前のゴマが練りこまれたパンは、三日月型のカマンベールホーンという商品です。これを二つに切って撮影しています。パンの中に名前の通りカマンベールチーズが入っています。この商品がドンク岡本店の一番の人気商品です。

紙でくるまれているのが粗びきポークマスタード。フェアだったキッシュを購入しました。
ドンク家でいただきます
安定の美味しさです。ごちそうさまでした。


(よんたん)

ジモネタ東灘区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ