【東灘区】お昼でも夜でも!ほっこりマスターがお出迎え!十二間道路沿いCoffee & Bar nami

JR摂津本山駅にほど近い、十二間道路沿いにある、カフェCoffee & Bar namiをご紹介します。

Coffee & Bar namiお店外観

Coffee & Bar namiの開店は、12時と遅めのスタートですが、その分ランチメニューの提供が15時まで。ちょっとランチ時を過ぎてしまった方でも大丈夫。しかも、ランチには、こだわりのコーヒー付きなので、とってもお得です。
15時までランチ
私は、焼き菓子セットをいただきました。

この焼き菓子、どこかで見たことのあるパッケージと思ったら、シンフォニーナガノの焼き菓子でした。なるほど、このお店同志十二間道路沿い2区画しか離れていないお近くですもんね。 お好きな珈琲と焼き菓子セットで700円。確かシンフォニーナガノの焼き菓子だけで、250円近くはするハズ。リーズナブルに優雅なカフェタイムを過ごさせていただきました。
焼き菓子セット座席は、カウンターと奥に4人掛けのテーブル席。店内雰囲気最後にマスターにお写真を撮らせていただきました。つかづ離れずのほどよい接客で居心地のよい空間です。
カフェバー

夜もこだわりの地酒を提供されるお店です。

Coffee & Bar namiはコチラ↓

(よんたん)

2019/07/22 07:13 2019/07/22 07:13
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集