【東灘区】買えたらラッキー!神戸岡本で食パンを語るなら外せないフロイン堂!電話予約も可能!

パン屋激戦区の中にあっても今なお衰えない人気のフロイン堂をご紹介します。フロイン堂のパンは、レンガの窯で焼き上げる、皮がパリパリ中はもちもちのハード系のパンです。

お店は目立つ看板もなく、はじめて訪れる人だとお店だと気が付かずに通り過ぎてしまうかも!
FB外観目印は、お店左手に置かれている焼き上がりを知らせるボード。
FB焼き上がり時間訪れたのは、平日午後4時。1日中雨がちのどんよりしたお天気の日が幸いしたのか、幻のアンドーナッツをショーケースの中に発見!
フロイン堂アンドーナッツ他にもイロイロな種類のパンが残っています。これはラッキー!
フロイン堂パン店員さんは、接客の合間をぬって、予約の取り置きの方のパンの準備をしているようです。 フロイン堂食パン小麦の良い匂いがします。塩気が強めのパンなので、そのまま食べても美味しいです。本当に美味しい!!今ちまたでブームの皮まで柔らかい食パンとは、一線を画す食パンです。 そして、はじめて購入出来た、アンドーナッツ。シナモンの味がアクセント。フロイン堂アンドーナッツフロイン堂は、時によっては焼き上がりの時間に行っても、予約で完売していることもあります。もし遠方から来店されるなら、予約した方が良いかもしれません。パンは当日分9時から取り置きの予約が出来ます。 フロイン堂はコチラ↓

(よんたん)

2019/07/21 07:16 2019/07/21 10:06
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集