【東灘区】ハマる人続出!異国情緒漂う不思議な夏祭り!六甲アイランドサマーイブニングカーニバル2019年8月31日開催決定

六甲アイランドの夏の風物詩、第32回 RICサマーイブニングカーニバル8月31日開催決定

正式名称:第32回 RICサマーイブニングカーニバル
開 催 日:2019年8月31日(土)
開催時間:16時~22時
場所:リバーモール公園・イベント広場・神戸ファッションマート1階アトリウム
例年と同じ場所で開催されるようです。

六甲アイランド行われている夏祭りをご存知でしょうか?
毎年、2万~3万人が押し寄せる8月最後のビックイベント!

サマーカーニバル

六甲アイランドには、インターナショナルスクールなどもあり多くの外国人の人が住んでいる街。 六甲アイランドの夏祭りは、盆踊りがあっても、屋台があっても提灯がぶら下がっていても、何かが違う!日本の夏祭りとはちょっと違う!異国情緒あふれるカオスな夏祭り!いや!やはり、名前はサマーカーニバルという言葉がピッタリ!

六甲アイランドの情報は、RIC WINDSが一番早いはず!

六甲アイランド情報誌
ちょくちょくチェックしていたんですが、最新号が7月15日~8月15日からなのか、8月31日のサマーカーニバルについての告知がないんですよね。

ホームページでやっと六甲アイランドのサマーイブニングカーニバルの記事をみつけました。

まだ、RICサマーイブニングカーニバルを体験したこのない方、8月最後の思い出をつくりに来ませんか?

RICサマーイブニングカーニバルはコチラ↓


(よんたん)

2019/08/09 07:15 2019/08/10 06:54
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集