【神戸市東灘区】バレンタインデーの自分へご褒美チョコは「レオニダス」の量り売りベルギーチョコが断然お得!

ベルギーでは、知らぬ人がいないという、ベルギー王室ご用達レオニダス」のチョコレート

神戸では唯一、「レオニダス 神戸岡本店」があります。こちらの店舗は、ケーキショップガトーエモアを併設しており、手作り洋菓子とくにマカロンが有名な規模の大きなお店です。
レオニダス
ベルギーチョコと言えば・・・

WITTAMER(ヴィタメール)
PIERRE MARCOLINI(ピエール・マルコリーニ)
Galler(ガレー)
GODIVA(ゴディバ)

ベルギー発祥の有名なお店がいろいろありますが、高品質のチョコレートを安く購入できる代名詞が、「レオニダス」。なんとベルギーではスーパーの中にも店舗を構えるほど地元の人の愛されている大人気のお店らしいです。

レオニダスの特徴は、量り売りがあること!
レオニダス量り売り
100g 1,350円(税込)
量り売りの価格は、だいたい、6~7粒で100g程の重さになり、料金は1,350円。1粒200円以下で購入できる計算になります。

ベルギー高級店のお店が1粒300円近いことを考えると、レオニダスのチョコがリーズナブルなのが良くわかります。

レオニダス量り売り ショーウインドーの中から食べたいものを選択できるのはチョコレート好きにとっては至福の時です! 量り売り意外にも、1粒ずつをギフト用の箱詰めすることもできます。今年のバレンタインデーは、「レオニダス」のベルギーチョコはいかがでしょうか?

レオニダス 神戸岡本店はこちら↓
〒658-0072 兵庫県神戸市東灘区岡本2丁目8−3


(よんたん)

2020/01/15 07:15 2020/01/16 21:25
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら