【神戸市東灘区】2020年5月開催予定「東灘だんじり巡行」祭りのポスター発見!コロナが終息して無事開催できる環境になって欲しいですね!

2020「だんじり巡行」最新情報

【神戸市東灘区】レア情報!2020年5月23・24日中止になった御影地区・綱敷天満神社「だんじり巡行」決まりました!9月26・27日です!

だんじり情報

【神戸市東灘区】令和2年「東灘だんじり巡行」中止へ!5月23日・24日の御影地区「東明八幡神社」のみ現時点で保留

東灘区の掲示板には、だんじり鳴りもの・太鼓などの練習会の告知がよくされていますが、今回のコロナウイルスの一件でことごとく中止となっています。

掲示板に2020年5月実施予定だんじり祭り」ポスターを見つけました!!
だんじりポスター2020東灘区

オリンピックの開催までが議題になるような、こんな状況。現時点では、「だんじり巡行」が出来るのか、誰も予測できないでしょう。
2020神戸市東灘区子供だんじり
このポスターを貼った人の「開催したい!」という思いを感じました。

だんじり2020

神戸市東灘区だんじりイメージ

令和2年5月には、コロナウイルスが終息して、日常生活が戻り「東灘だんじり巡行」が出来ることを願うばかりです。

(よんたん)

2020/03/15 07:15 2020/04/15 08:23
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集