【神戸市東灘区】大阪・兵庫の往来自粛要請!3連休中どこに行かれましたか?「サンシャインワーフ神戸」は、いい感じでした!

3連休前に、大阪府吉村洋文知事。時を置かずに、兵庫県井戸知事。双方から、「大阪・兵庫の往来自粛」が通達されてました。

こんなに気候のよい時期なのに、どこにも行っちゃだめなの?
この3連休、新型コロナウイルスにも注意しながら、どこか良い場所ない?

近場で、海風の吹き抜けて、ベンチ間隔の間が広い、「サンシャインワーフ神戸」を思いついた人が多かったようです。

3連休中のサンシャインワーフ神戸の状況をお伝えします!
サンシャインワーフ神戸
サンシャシンワーフ広場を使ってのイベントが中止になっているので、広々とした広場が使えます。

ギネス記録のうんても、等間隔で子供たちが遊んでいました。
ギネス記録のうんてい・サンシャインワーフ
ベンチの数はかなり多く、間隔があいています。

マクドナルドの混雑を見越して、近隣のベーカリーショップでパンなど食事を持参している人も多いようでした。
サンシャインワーフ神戸・ベンチ
密閉空間になるプレールームは使用中止!
プレイルーム休止
フリーマーケットは、3月中・4月1日(水)・4日(土)まで現時点で中止決定です。
フリーマーケット中止
ただし、ベビールームは使用可能です!
ベビールーム

新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解等(新型コロナウイルス感染症、「3つの条件が同時に重なった場」を避ける取組の必要

密室空間であり換気が悪い
手の届く距離に多くの人がいる
近距離での会話や発声がある

サンシャインワーフ神戸は、850台の無料駐車場完備!
コロナウイルスに気をつけながらも、ストレスをためないように過ごしていきましょう。

サンシャインワーフ神戸店はこちら↓
〒658-0027 兵庫県神戸市東灘区青木1丁目2−34

(よんたん)

【神戸市東灘区】神戸市建設局東水環境センター「アーモンド並木の遊歩道」満開近し!お花見はお早めに!

【神戸市東灘区】新型コロナウイルスに負けずにストレス減らして日常を楽しもう!個人で楽しむ謎解きゲームはいかがでしょう?

2020/03/23 07:15 2020/03/23 21:30
よんたん
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら