【神戸市東灘区】区制70周年記念「レトロな東灘展」で発表する古い写真を募集中!阪神大震災までの写真をお掃除ついでに探してみませんか?

ご自宅にいる時間が多くなり、この機会に写真の整理をされている方もいるのではないでしょうか?

整理している中に、神戸市東灘区で撮影した、レトロお写真はないですか?

思い出写真

写真はイメージです

現在、東灘区では、区制70周年向け記念誌・ホームページに掲載する古い写真を募集中!

東灘区では、令和2年に区制70周年を迎えます。この節目を記念し、未来に残したい東灘の風景や当時の生活が分かるような「東灘の思い出の一枚」を募集します。ご応募いただいた写真は、東灘区制70周年記念誌に掲載するほか、区ホームページ内に開設する「レトロな東灘展」で展示するなど、東灘区の歴史や魅力をお伝えする手段として使用させていただきます。

東灘の思い出の一枚」を募集します!

募集期間:2020年5月7日~6月30日必着
撮影時期:阪神淡路大震災ごろまでの写真
応募方法:「応募用紙」にすべてを記入。郵送もしくは、電子メール。
郵送場所:〒658-8570
     神戸市東灘区住吉東町5丁目2番1号

神戸市東灘区思い出写真募集
あなたの想い出の写真が、冊子ホームページに掲載されるチャンス!

まだ、募集期間までに日数がありますので、アルバムの中から探してみませんか?

【神戸市東灘区】阪神青木駅で「東灘区と共に進む阪神電車の歴史」パネル展開催!車両カラー・ヘッドマーク!レアな写真満載です!

2020/05/19 07:15 2020/05/19 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集