【神戸市東灘区】奈良生駒の有名店!焼き菓子・タルトのお店「コンディトライ・デティ神戸住吉店」6月27日新規オープン!

神戸住吉ありまみち商店街に2020年6月27日に焼き菓子とタルト「コンディトライ・デティ神戸住吉店新規オープンしたと聞いて、訪れてみました。

地図に強い私が店を見つけられず、キョロキョロすること数分。ありました!前を素通りしてました・・・。
神戸住吉スイーツ

シックすぎる・・・。街に溶け込み過ぎていて全然、気が付きませんでした!

神戸住吉スイーツ

この日訪れたのは平日の16時過ぎ。タルトは既に売り切れになっている商品もチラホラ。

神戸住吉スイーツ

フィナンシェ・サブレ・マドレーヌなど一般的な焼き菓子も揃っています。

神戸住吉スイーツ焼き菓子セットは、おもたせにも重宝しそうです。

神戸住吉スイーツ

フルートタルトショコラタルト桃と紅茶のタルトを購入!

神戸住吉スイーツ

さすが、女性がつくるだけあって繊細!美しい!食べる前にしばし観覧タイムが必要です。

さて、肝心のお味ですが、チョコレートタルトは、タルトの生地にもチョコレートが練りこまれていているので、タルトは小ぶりでしたが満足度大!これ以上タルトが大きすぎると、最後の一口が重く感じる人が多いのではないかと思います。もう一口食べたい!と美味しすぎるところで終わります。

お店は、奈良生駒の高級住宅街として有名な「白庭台」にある人気店の2店舗目となるようです。

コンディトライ・デティ 神戸住吉店(konditorei Detti)はこちら↓

2020/07/20 07:15 2020/07/20 12:10
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集