【神戸市灘区】ボリューム満点!焼豚食堂「みなみ」阪神新在家駅すぐに8月7日新規開店!現在、オープニングセールで100円引き実施。8月末迄

阪神新在家駅前に2020年8月7日に新規オープンした、「焼豚食堂みなみ」さんを訪れてみました。

焼豚食堂みなみ

焼豚食堂の名前通り、メニューは、焼き豚定食・焼き豚チャーハンと本当に焼豚メイン。

焼豚以外のメニューは、シューマイと味玉子。

この日は、焼豚単品ミックス)をお持ち帰りでチョイス!

待つこと数分。お弁当箱のような容器に入れられて登場!

焼豚みなみ

バイオマスレジ袋なのでしょうか?袋に入れられて渡していただけました。何気にありがたい!

帰って、中をあけると、「コク甘の『秘伝漬け込みダレ』にじっくり漬け込み・・・」焼豚へのこだわりの文言の紙を発見!期待度ますますアップ!

焼豚持ち帰り

お持ち帰りの方向けに、おいしい食べ方のレシピがついていたので、おすすめ1位のフライパンで、5秒ほど焼く!を試してみました。

焼豚持ち帰り

折り箱に入っている時は気が付かなかったのですが、1枚がとても分厚い。

そして食べると、びっくりするぐらい柔らかい!ほんのり甘くて美味しい~。ご飯が進みます。

新在家・焼き豚

ボリューム満点で、成人の男性の方でもお腹いっぱいになると思います。

現在、オープニングセール中で、定食・持ち帰り焼豚が全品100円引きです!(8月末まで)

新在家みなみ

場所は、迷いようもない阪神新在家駅前!

お得なこの機会に一度、ジューシーな焼豚はいかがでしょうか?帰りに次回使える、100円割引券もいただけました。 焼豚食堂 みなみはこちら↓ 〒657-0862 兵庫県神戸市灘区浜田町3丁目3−12

2020/08/28 07:15 2020/08/28 15:46
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集