【東灘区】東灘区からも見えた!?芦屋浜付近で花火があがっていたようです!

芦屋サマーカーニバル

画像はイメージです

中秋の名月を迎え、本格的に秋に向けて動き出していますが、夏の風物詩「打ち上げ花火」が芦屋浜であがり、東灘区の方でも花火が見えたようです!

果たしてこの花火の正体は…?

芦屋市民まつり協議会によると、今年度の芦屋サマーカーニバルの開催が中止され、シークレット花火を上げることが決まっていたようで、その実施が2020年10月4日18:50からの5分間だったようです。

Twitter上では運良く見ることができた方の投稿がありました。

暑い季節ではない時期に上がる打ち上げ花火もどこか風情があっていいですね!

残念ながら見ることができなかった方も、展示が設けられるようですよ!

打ち上げ花火が上がっていた芦屋浜はこちら↓

2020/10/04 21:00 2020/10/04 21:00
ミニ佐藤3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集