【神戸市灘区・東灘区】原則4人以下!人数制限で『Go To Eat ひょうご キャンペーン』家族名を書いて余っている人がきっといるハズ!

第1・2期ともネットからは申込みできませんでしたが、第2期でハガキで申し込んだ『Go To Eat ひょうご キャンペーン食事券購入予約券が到着しました!

gotoひょうご食事券食事券は、希望した購入場所で購入できます。gotoeatひょうご私は、申込みハガキを貰った「イオンスタイル 甲子園」を選択。

【神戸市灘区・東灘区】お食事券購入したいよ~!『Go To Eat ひょうごキャンペーン』申込みハガキついに見つけた!!

ハガキには、2名分の名前を書いていたので、4万円分まで購入可能。ゲットしました!!
gotoひょうご

4万円分の食事券、つまり、5万円分の飲食が使える計算です。ここに来て冷静に考えると、飲み歩く習慣もなく、そんなに高級料理店に行くわけでもなく、月に数回の外食。それから、ランチ数回。期間は2021年3月末まで。使えない店もあるだろうし…。あれ?2人で5万円も使うのか??という疑問が…。

まぁ、何人かの飲み会の時にこれを使ったら一挙に消費できるし良いか!そう思っていたら、新型コロナウイルス第3波の兆し。感染拡大地域は、原則4人以下に制限するように検討に入ったよう…。

Go To Eat ひょうご キャンペーン
申し込む際に、ご家族の名前を書いた方は、その人数分のお食事券が購入できます。4名家族だと、8万円で10万円分の食事券。

年末年始に、親族で…。などと思われて申し込んだ方で、実際に購入する段になって、最近の情勢を鑑みると、みんなが集って会食できるのか?購入を躊躇う方も出てくるでしょう…。

gotoひょうご

食事券購入には、引き換えハガキを持参して、現金で購入しないといけません。4人分申し込んでいた方で、とりあえず、今回は2人分だけ…。というような購入の仕方は出来ません。2人分を購入した時点で残りの2人分は権利を棄権したことになります。

あなたの周りに、『Go To Eat ひょうご キャンペーン引換券を持っていて、最大まで使わないつもりの方がいるかも…。これはちょっと狙い目かもですよ…。

 

2020/11/17 18:00 2020/11/19 11:39
よんたん
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集