【神戸市灘区・東灘区】第3期『Go To Eat ひょうごキャンペーン』申し込み方法が大幅変更!先着から抽選へ!官製ハガキもOK!

2020年11月7日に『Go To Eat ひょうごキャンペーン』の公式サイトに、消費者の皆さまへ・・・【重要なお知らせ】のページが追加されました。

お知らせgotoひょうご

第3期購入申込方法の変更について

第1期、第2期の食事券販売では専用ホームページに申込が集中するなど、購入ご希望の皆様に十分な対応ができなかったことを受け、第3期の販売を複数回に分けて先着順から抽選に変更いたします。 詳しくは、『食事券について』のページにてご案内しておりますのでご参照ください。

※専用ホームページでの『購入申込はがき付ちらし』掲載及び、はがきによるお申込方法変更について

食事券について』のページに『購入申込はがき付ちらし』を掲載しました。印刷して官製はがきの裏 面に添付、郵送でのお申し込みも可能になりました。
(兵庫県HPより)

web受付・ネットで申し込みたい方!

ネットから申し込みたい方は、まず、代表者登録をしましょう。実は、第2期申し込みの時、私も1度画面がつながりました。しかし、この代表者登録をしようとしている間に画面が固まり、再度読み込むと、またつながらなくなりました。

その1.「代表者登録を完了させよう!(現時点で登録できます)

お申込期間外でも代表者登録が事前にできるように改修いたしました。ただし、抽選申込は『令和2年11月10日(火)正午から』となりますので、ログインからのお申込手続きをお忘れなくお願いいたします。(兵庫県HPより)

代表者登録で入力する内容
氏名
氏名フリガナ
性別
生年月日(西暦)
E-mailアドレス
パスワード(半角英数・6文字以上)
予約券発送先・郵便番号・住所
電話番号
希望購入場所
希望来店日

代表者登録※購入場所だけは、先に決めておきましょう。(灘区・東灘区に購入場所はありません)
希望購入場所

※筆者、「代表者個人情報」申込み、2020年11月9日18時頃、滞ることなく簡単に申し込めました。

その2.「実際の申し込み手続きを行う!(11/10日正午~)

受付期間が伸びた以外は、ココからは、前回と同じ申込み方法。

第3期
抽選申込期間  11/10(火)正午~11/13(金)23:59
販売期間    11/30(月)~1/17(日)

第4期
抽選申込期間  11/24(火)00:00~11/27(金)23:59
販売期間     購入予約はがき到着(12月上旬予定)後~1/17(日)

第5期
抽選申込期間  12/07(月)00:00~12/10(木)23:59
販売期間     購入予約はがき到着(12月中旬予定)後~1/17(日)

抽選申込みとなるので、入力完了!イコール食事券ゲット!ではないということですね。

ハガキで申し込みたい方!

【神戸市灘区・東灘区】お食事券購入したいよ~!『Go To Eat ひょうごキャンペーン』申込みハガキついに見つけた!!

購入申込はがき受付

購入申込はがき付ちらし』にある専用の購入申込はがきでお申込みください。
購入申込はがき付ちらし』は、3期購入申込受付開始日前日の11/9(月)より、食事券販売所に設置します。ただし、ちらしの枚数に限りがありますので、お1人様につき1部とさせていただきます。
在庫がなくなった場合、追加の設置は予定していませんので、あらかじめご了承ください。
また、このページに掲載の『購入申込はがき付ちらし』を印刷して、<購入申込はがき>の裏面部分に 必要事項を記入、切り取って官製はがき裏面に糊付けし、申し込むことも新たに可能になりました。

第1弾
抽選申込期間  11/10(火)~11/16(月)必着分まで
販売期間    11/30(月)~01/17(日)

第2弾
抽選申込期間  11/17(火)~11/24(火)必着分まで
販売期間     購入予約はがき到着(12月上旬予定)後~01/17(日)
(兵庫県HPより)

第3期の申込みハガキ配布は、本日から。現時点では、残っていないと思われますので、官製ハガキで申込みましょう!

告知チラシ
告知チラシをプリントアウトして、必要事項を記入して、官製ハガキに貼り付ければOK!

gotoハガキ手に入れました

ウェブから申し込む方、ハガキで申し込む方、どちらにしても、県政ニュースなどの紙媒体では間に合わず。結局、最新情報はネットから…。繋がらなかった方、抽選に落ちた方、情報を知らなかった方…。再度確認してみてくださいね。

Go To ひょうごキャンペーン(公式)

2020/11/09 21:30 2020/11/11 10:59
ミニ佐藤2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集