【神戸市東灘区】スペシャルコーヒーが飲める『FORWARD COFFEE BREWERS』さん、神戸市中央卸売市場東部市場に新規オープン!

神戸市中央卸売市場東部市場に、『FORWARD COFFEE BREWERS』さんが、2021年3月11日オープン
深江カフェ
場所は、関連棟の駐車場沿いのわかりやすい場所です。
FORWARD COFFEE BREWERS

撮影許可ありがとうございました。

ドリンクメニュー

ホットコーヒー(ブレンド) M380円・Ⅼ550円
アイスコーヒー(ブレンド) M380円・L550円
エスプレッソシングル M250円
カフェ・ラテ M450円・L590円
キャラメル・ラテ M490円
抹茶・ラテ M490円
リンゴジュース M200円
ミルク M200円

FORWARD COFFEE BREWERS

期間限定メニュー

アフォガート(バニラアイス+エスプレッソ) 390円
キッズ バニラアイス 120円

FORWARD COFFEE BREWERS
ホットコーヒー焼きドーナッツを購入。
FORWARD COFFEE BREWERS
飲もうとカップに口を近づけるだけで、香りが凄く良いのがわかりました。
スペシャルコーヒー
日本に、輸入されているコーヒーのうち、10%程度しかないという、スペシャルコーヒーというのを使用しているらしいのです。
 
なるほど、コーヒーに造詣が深くない私でも、違いがわかりました!美味しい(≧▽≦)

飲み物以外に、販売を開始されたばかりの焼きドーナツも購入してみました。

FORWARD COFFEE BREWERS
製造者をみると、西宮市甲子園口にある、焼きドーナツが、有名なmiel(ミエル)さんのものでした。税込み200円。
FORWARD COFFEE BREWERS
中央卸売東部市場は、耐震補強が必要と判明した為、空き店舗募集が7年近く募集が行われていなかったらしいのです。
 
今回、この補強が終わり、空き店舗の区画が神戸市の公募がスタート!
 

【神戸市東灘区】大盛況!菓子『菱富(ひしとみ)』さんのリニューアルオープンに行ってきました。見たことない商品がいっぱい!

先日、ご紹介した菱富さんが拡張したのも、この公募があったからなんですね。

FORWARD COFFEE BREWERS

まだ、場内には空き店舗があるので、近々また、新しいお店がオープンするかも…。楽しみですね!

 
神戸市東灘区深江浜町 中央卸売東部市場内1番
2021/05/06 07:27 2021/05/06 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集