【神戸市灘区】JR六甲道近く国道2号線沿い『のぼる精肉店』さんが、5月中旬オープン!安さと美味しさに自信あり♪クレージービーフさん母体の精肉店。

【神戸市灘区】待ってました!肉専門店『のぼる精肉店』さん、5/25オープン!5/30まで(6日間)、オープンセール実施!六甲道

国道2号線沿いを歩いていると、肉専門店『のぼる精肉店』と書かれた店舗で、内装工事の真っ最中。新しい精肉店出来るんだ…。

のぼる精肉店

あっ!ひょっとして、新在家「ステーキハウス クレージービーフ」さんの精肉店

【神戸市灘区】コスパ最高!新在家「ステーキハウス クレージービーフ」の「精肉店」が、2021年4月中旬にオープンするようです。

真偽を確かめるために、ステーキハウス クレージービーフさんに来店しました。

新在家「ステーキハウス クレージービーフ」

クレージービーフ

ちょうど、ランチが終了する間際で、店内にお客さん数人程度。

クレージービーフ

店内のショーケースには、精肉店のオープンが遅れていて5月頃になりそうな旨の掲示がありました。

クレージービーフ精肉店

お伺いすると、やはり、六甲道・桜口交差点にあるお店は、新在家ステーキハウス クレージービーフ」の母体となるお肉屋さんの新店舗のぼる精肉店』だったようです。

クレージービーフ

せっかく、お伺いしたので、赤身ステーキ300gをお弁当で購入。

クレージービーフ

待っている間に、ランチメニューを撮影させてもらいました。

クレージービーフ

ビーフカツ定食 1,000円
焼肉定食 980円
クレージービーフ丼 780円
ワンポンドステーキセット 2,980円

ステーキソースが、チョイスできるそうです。

ステーキソース

ボリューム満点!ステーキ弁当。さすが、ステーキ300gは、すごい量。お肉は2段になっています。やわらくておいしい♪

クレージービーフ

ステーキハウス クレイジービーフ
神戸市灘区友田町4丁目2−15 イトーピア六甲道マンション 1F

で…。話をもとの開店する精肉店に戻します。

新規オープン!肉専門店『のぼる精肉店』

のぼる精肉店

ステーキハウス クレージービーフの店員さん曰く、「めっちゃ安くて美味しい肉なので、一度買えば、他の精肉店では買えなくなりますよ~。」と嬉しいお言葉♪

のぼる精肉店

オープンは、2021年5月中旬を予定しているとのこと。開店が楽しみですね♪

肉専門店『のぼる精肉店』
神戸市灘区友田町3丁目6−20セルフィーユ六甲

【神戸市灘区】ご褒美肉を安価に購入できる、牧場直営精肉店『ニード牧場 六甲道店』12月8日オープン!レア部位も販売予定

2021/05/05 20:57 2021/05/25 23:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集