【神戸市東灘区】食べたら納得!パニーニ専門店『アネーロ パニーニ コウベ(Anello Panini KOBE)』さん、国道2号線沿い甲南山手にオープン!

パニーニ専門店アネーロ パニーニ コウベ(Anello Panini KOBE)」さんが、2021年5月1日オープン!早速、来店して来ました。パニーニ購入したのは、ハムとモッツアレラクリームチーズソースアネーロ パニーニ・Anello Paniniパニーニ1個の価格は、1,100~1,300円。結構高いよね~。正直、そう思って購入しました。

しかし、食べたら評価は一変。これは…。このぐらいの価格して当然!

美味しい!美味しいです!!きっとワインにもあうと思う。ちょこっとずつ、色んなお味を食べてみたい(≧▽≦)
アネーロ パニーニ・Anello Panini

改めて、もらったチラシを読むと…。
アネーロ パニーニ コウベ(Anello Panini KOBE)

イタリアンシェフが手掛ける
~パニーニ専門店~

無添加のオリジナルフォカッチャ、注文いただいてから一枚一枚スライスする生ハムやサラミ、チーズをふんだんに挟んだ、本場の味を是非、お召し上がりください。

うんうん、間違いなくプロの味です。
パニーニ専門店
さて、話をお店に戻します。
アネーロ パニーニ・Anello Panini
紺色のシックな外観。
アネーロ パニーニ・Anello Panini
メニュー。
アネーロ パニーニ・Anello Panini
ちょっと拡大しますね。
アネーロ パニーニ・Anello Panini
アラカルトもあったんですね。
アラカルト
男性の方も来店されていました。
アネーロ パニーニ・Anello Panini
来店したのは、14時頃だったんですが、注文しようとした、ピスタチオソーストリュフソースともに、売り切れ。皆さんレアなソース味に敏感ですね(笑)
アネーロ パニーニ・Anello Panini
店舗内でも飲食可能です。
アネーロ 店内
お店の方に、販売前に撮影したショーウインドーの写真をご提供いただきました。私が食べたかった、ピスタチオソーストリュフソースが写っている(笑)
アネーロ パニーニ・Anello Panini

お写真提供ありがとうございました。

私が購入した後、直ぐに売り切れたみたいです。

場所は、2号線沿い。ちょうど木で看板が隠れてしまっていますが、鎌倉パスタの向かい辺りです。

アネーロ・パニーニ専門店
甲南山手に素敵なお店が誕生です。
 
神戸市東灘区森南町2丁目1−5 東灘レックスマンション

【神戸市東灘区】「よ~いドン!」で話題!甲南山手『CODOMO BAKERY』さんのシナモンロール&全粒粉パンいただきました♪

2021/05/09 07:27 2021/06/07 19:06
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集