【神戸市灘区】ヴァルキリーコミックス『異世界喰滅のサメ 1』5月27日発売開始!先生は、バリバリの灘っ子なんだって♪

毎週火曜・金曜更新!Web漫画雑誌コミックヴァルキリー』内で人気の『異世界喰滅のサメ』!
 
この度全国の書店にて、『異世界喰滅のサメ 1』が2021年5月27日発売開始!
異世界喰滅のサメ 1

提供:コミックヴァルキリー

なぜ?【神戸市灘区】と思われた方!著者の「くぼけん」先生は、灘区出身で、現在も灘区在住を明かされている、バリバリの灘っ子らしいのです!

って…。これ全部、東灘区やし(笑)
近すぎる場所は、当たり前過ぎて投稿しないものですね…。

さて、話を発売される、『異世界喰滅のサメ 1』に戻します。

異世界喰滅のサメ 1

提供:コミックヴァルキリー

異世界喰滅のサメ 1

著者:くぼけん
発売日:2021年5月27日
版型:B6
定価:693円(本体630円+税10%)
ISBN:9784799215043

提供:コミックヴァルキリー

 
また、オレ何か殺っちゃいました?
エンタメの覇王、ついに異世界へ!!

落ちこぼれの召喚士シロミは魔法学校の残留をかけた召喚魔法の試験に失敗してしまう。

打ちひしがれるシロミを誰もが嘲笑うのだが、突如いじめっ子たちの身体が鮮血に染まった。失敗ではなく、類い希なる成功。だが彼女が意図せず喚びだしたものはサメだった。

また、オレ何か殺っちゃいました? エンタメの覇王、ついに異世界へ!!  落ちこぼれの召喚士シロミは 魔法学校の残留をかけた召喚魔法の 試験に失敗してしまう。 打ちひしがれるシロミを誰もが嘲笑うのだが、 突如いじめっ子たちの身体が鮮血に染まった。 失敗ではなく、類い希なる成功。 だが彼女が意図せず喚びだしたものはサメだった。

イラストご提供

 

くぼけん先生!これを読まれたら、ぜひ、バリバリの灘っぽい、写真をTwitterにアップして下さい♪

Web漫画雑誌コミックヴァルキリー
閲覧無料・登録不要
毎週火曜日・金曜日更新
2021/05/30 20:57 2021/05/31 21:56
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集