【神戸市灘区】メイン六甲『太陽人のポークたまご』さん、まだ種類限定・短時間のプレオープン中ですが、開店されてますよ♪ついに買えた!

メイン六甲『太陽人のポークたまご』さんへ!

【神戸市灘区】ついに開店?!テイクアウト専門店『太陽人のポークたまご』。「木灰そば」さんでイートインも可能みたいです。メイン六甲

やっと開いている時に、お伺いできました!

太陽人のポークたまご

お話を伺うと、先日、私が見つけた、新商品紹介のポスターは、メイン六甲の管理されている方が作成。開店日より前に掲示されていたらしいです。

太陽とポーク

お店は、まだプレオープン中。メニューは、「ポークたまご」の一種類のみ。用意した数を販売次第クローズとのことです。徐々に種類、販売終了を増やしていく予定とのことです。

注文を受けてから、その場で作ってくれます。

おにぎらず・沖縄

来店したのは、2021年5月28日12時半頃。この時点ですでに、販売できる数は残り数個。ギリギリ間に合った感じです(≧▽≦)

太陽人のたまご・六甲道こちらの窓口でのお会計は、PayPayのみ。今後、現金でも使用出来るように準備中とのこと。

現時点で、現金で購入したい方は、「木灰そば 太陽人」さんでお会計を済ませて、お店で待ってていれば、店員さんが商品を持ってきてくれるとのことです。

木灰そば

やっと、太陽人のポークたまごケットです!

太陽人のポークたまご

平べったいので、どこを食べても、ご飯と具材が一緒に食べられるので、食べやすくて良いですね~。

ポークとたまご

なんか、想像していたものより、かなり大きい。1個でお腹いっぱい!

太陽人のポークたまご

出来立ては、海苔がパリパリ!時間が経つと、しんなりとしてご飯と一体感がある感じになります。お好みに合わせてどうぞ!ご馳走様でした。

戸市灘区深田町4丁目1−39 メイン六甲1F 107号
2021/05/30 07:27 2021/06/02 20:32
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集