【神戸市東灘区】JR住吉駅すぐ『エフブンノイチカレー』さん、無料スパイスを使えば味変は無限大!6/1グランドオープン!カレーとカフェのお店

2021年5月26日よりプレオープンが始まった、JR住吉駅すぐ『エフブンノイチカレー』さんが、6月1日グランドオープンが決定!

f/1カレー・神戸住吉
提供する商品は、本格スパイスカレー
エフブンノイチカレー
看板メニューである、オリジナルスパイスカレー680円(税込)を注文しました。
エフブンノイチカレー
待つことしばし…。来ました!オリジナルスパイスカレー+野菜
エフブンノイチカレー
食べると、あれ?思っているよりもスパイシー度が低め?と思ったら…。
味変・カレー
スパイスを使って、自分好みに味変を楽しめるスタイルのようです。

当店のスパイスカレーは皆様に食べやすいようにスパイスを調合しています。

そのため最初は少し物足りないかも?
と思うかもしれません。

もう少し辛く
もう少しスパイシーに
もう少し刺激が…

という方は卓上の追いスパイス(無料)をお試し下さい。

オーナーさんにお聞きすると、一般的なカレー屋さんの1辛・2辛というように辛さをアップすると、スパイスの好き嫌い関係なく画一的に辛くなってしまうのを避けるために、このシステムを採用。

スパイス・カレー

カイエンペッパー・チリペッパー・山椒・グリーンチリ・ブラックペッパー・クミンシード・ガラムマサラ等…。
 
なるほど、面白い!ちょっと振りかけただけで、味が変わるものなのですね~。特に店長おススメの山椒は、はじめて振りかけてみましたが、初体験のお味!美味しいです♪
エフブンノイチカレー
インスタグラムトッピングキャンペーン!
 
店内の食事を「#エフブンノイチカレー」のハッシュタグつけてをインスタグラム投稿すれば、トッピングを無料にしてくれるキャンペーンを実施。
 
清算時に、投稿をスタッフさんにインスタグラムを見せれば、その日の一番高いトッピングを1つ無料にしてくれるそうです。

エフブンノイチカレー
店内は、窓からの光も入る、素敵な癒し空間です。
エフブンノイチカレー
店内・エフブンノイチカレー
この写真だと、奥の通りが、ありま道商店街の大通りです。
エフブンノイチカレー
こちらの階段を上り2階へ。
エフブンノイチカレー
こちらが店舗の入り口になります。
エフブンノイチカレー
ランチ時を逃してしまった…。そんな時でも、こちらのお店は夕方休憩がないので、使い勝手の良いお店になりそうです。
 
神戸市東灘区住吉本町1丁目4−番3号 網代ビル 2階
2021/06/01 07:27 2021/06/02 09:54
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集