【神戸市東灘区】コープこうべ深江店2階に『マツモトキヨシ コープこうべ深江店』6月8日(火)10時~いよいよオープン!

長らく改装工事の続いていた、コープこうべ深江店の2階部分。出店予定となっていた、ドラックストアマツモトキヨシ コープこうべ深江店』の開店日が決定したようです。

コープこうべ深江店・マツモトキヨシ

オープン日は、2021年6月8日(火)10時~!

【神戸市東灘区】9月25日『Seria(セリア)コープ深江店』オープン!開店から、3日間は先着プレゼントありますよ〜。

2020年9月にオープンした、『Seria(セリア)コープ深江店』さんのお隣。

コープこうべ深江店

コープこうべ深江店2階部分は、いま開業しているセリア以外の部分は、マツモトキヨシとなるようなので、かなり広めの店舗となりそうですね。

マツモトキヨシ コープこうべ深江店

すでに、コープこうべ深江店のビルには、お馴染みの「マツモトキヨシ」の看板も設置が終わっていました。

マツモトキヨシ コープこうべ深江店

すぐ近くには、「スギ薬局 阪神深江店」。さほど遠くない距離に、「キリン堂 東灘深江店」なかなかのドラックストアの激戦区になりそうですね。

マツモトキヨシ コープこうべ深江店

神戸市東灘区深江北町3丁目9−15
2021/06/02 21:57 2021/06/03 11:23
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集