【神戸市灘区】阪急六甲よりさらに山側『Everypie (エブリパイ)』焼き立てパイ専門店、営業日はインスタグラムで要チェック!やっと買えた~!

阪急六甲より山側にオープンした、焼き立てパイ専門店Everypie (エブリパイ)』さん、開店日に訪れたものの既に売り切れ。

【神戸市灘区】焼き立てパイ専門店「Everypie エブリパイ」さん、行列過ぎて本日より、当分完全予約方式に変更です。4月14日オープン!

その後、六甲方面に出かけるときは、必ず『Everypie (エブリパイ)』さんのインスタグラムをチェックしていたのですが、なかなか日が合わず…。

六甲パイ専門店・エブリパイ

やっと購入できました!平日だったので、電話も数回のコールで取ってもらえました。

お店の前まで行くと…。

エブリパイ・六甲

それでも並んでました(笑)

エブリパイ六甲

平日だったこの日は、一部商品を電話予約なしの「店頭販売」もされていたようですが、お目当ての商品購入には、電話で予約しておいた方が確実だと思います。

エブリパイ

やっと中に入れました。可愛いお店です。

エブリパイ

アップルパイ 380円
ミートパイ 400円
チョコレートパイ 380円

エブリパイ

その他、日替わりのミニパイも販売されています。

パイ六甲

右側の女性がオーナーさん。お若くてびっくり!

エブリパイ六甲奥に写る赤いオープンをフル稼働して焼いているそうです。エブリパイ注文したのは、アップルパイチョコパイミートパイエブリパイ通常は、紙袋ですが、50円プラスで箱に変更することも出来ます。エブリパイ持ち歩かないといけないので、箱にしました。エブリパイお店前のベンチに掛けて焼き立てをパク。エブリパイ出来たてで、サクサク!美味しい~(≧▽≦)エブリパイチョコレートのパイ、ちょっと割ってみます。これでもか~ってぐらいチョコレートが詰まっています。パイチョコ六甲

基本、オーナーがお一人で作られており、仕込みがあるので毎日は、お店を空けることが出来ないとのこと。なるほど…。実際に店舗を訪れると不定期営業なのが納得できます。
 
営業日等の最新情報は、Everypieインスタグラムで確認して下さいね。
 
Everypie (エブリパイ)
神戸市灘区篠原本町1丁目2−5
2021/06/16 07:27 2021/06/16 10:59
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集